takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

もうやんカレー池

   

なんと!!
もうやんカレーが池袋に出店だとか。
しかもハンズ裏手、近い!!
もうやんカレー池が正式名称なんだって。
MCIだね。略して。
ってわけで、速攻行ってきました。
西新宿までえっちらおっちら歩く事を考えると、なんと行きやすいんだろう・・・
ちなみにお昼に行ったのでバイキングでした。
バイキング初めてだったよ。
もうやんカレー天国だ。カリヘブンナウッ!!
ご飯を軽めに取って、まずはビーフで、牛筋も入れて、ジャガイモも押さえないとね。
噂の焼きうどんもチキンも、それに貝やチーズの一品もある。
ああ・・・ビール飲みたい・・・でも我慢してルイボスティーだ。
なんて勢いでガツガツ食って二週目。
次はポークメインで辛いソースも取りつつ春雨のサラダとか野菜サラダもガツッと。
もう食えません。最近は胃袋縮小気味みたいで、あーもう死ぬかと。
幸せなんだけど、このキツさは何なんだ。
帰りに胃薬摂取してみました。ういっぷ。
これだけ食っても1000円。昼はねらい目だなあ。
カレー→映画のコンボとか志したい、もうやん最高。

 - 食文化