takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ドラクエ9

   

なんだかんだで楽しみだったので
発売日の朝から買いに走ってしまったよ。

ドラクエ、SF以来にやるんだよなあ。7も8もすっぽり抜けてるわ。

いきなりキャラメイク?アバター?モンハン気取り?

なんて思いつつも楽んじゃってるわけで。
世間的に酷評なのは何だろ?そもそもドラクエへの期待値ってそんなに高いもん?
ストーリーはさっくり終わりそうなんだけど、やり込み要素でどこまで遊ぶかだなぁ。
チームプレイって面白いのかなあ?
延々とやり込む事で全ての職業での最強キャラができそうなんだけど・・・うーむ。

てなわけで、バトルマスターとパラディンへの転職!クエストがんばろう!

 - game