takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

PS3が欲しいような欲しくないような

   

なんだかbicカメラの取引停止問題で、ちょっとヤバい?!なんて思いつつ貯めたポイントを使ってしまおうなんて思いつつ、取り付け騒ぎが如くbicカメラに行って来てみた。

コツコツ貯めたポイントが3万強あったんだけど、何買うかって微妙で自分候補を上げてみたり。

・画面の大きいアクオス
⇒買いごろなんだろうけど、有機ELが製品化されるまで待ちかなーなんて思いつつ見送り。それほど有機ELへの期待度が高いって事で。

・ドラムっぽい洗濯機
⇒今の洗濯機がとりあえず動いてるので見送り。つか型落ちでも高いわ。

・PS3
⇒アドホックパーティーのために買ってもいいかなって思ってたけど、本体でやりたいゲームが無いんだよね。ああ致命的。ゲーム機としてはX-BOXの方がいいんじゃないか、もう。

てなわけで、ティファールの鍋セットを買って帰ってきた。しおしお。

 - game