takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

wiiでmhg

   

なんだかんだ言って、買ってみた。
もともとモンハンはPSPでしか遊んだ事なかったので、テレビで画面見るのが新鮮だなー。
音も絵も、迫力あるわ。
そんな意味でも、モンハン3はPS3で出すべきだったんじゃないなと。

G級制覇したベテランハンターに卵運びやらせんなーとか思いつつ、村クエをコツコツと遊んでみた。
クラッシックコントローラーの操作感が慣れないわー。

やっぱ据え置きハードで遊ぶのってしんどい。
PSPの隙間時間にチョコっと遊ぶのに慣れた身なのでねえ、どうにも。

ともあれ、週末にがーっと流して装備揃えてオンラインにつないでみるぜー。
買った人、ぜひクエストご一緒しましょー。

 - game