takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

全裸で公園にいると捕まるんだな

   

いやはや、驚いた驚いた。
草ナギ氏、どんだけストレス溜まってたんだよ。
一人で公園で全裸ででんぐり返りって、あまりにレベル高すぎるソロクエストだわ。

どーでもいいけど、五反田で飲み会明けの学生が調子に乗って全裸になってるの見たことあるぞ。
人目多かったし、よっぽど公然猥褻じゃねーか。

別に弁護してるわけじゃないけどさー、この凶悪犯みたいな報道されっぷりに可哀想になってきたわ。
そりゃ通報されたら捕まえるしかないけどさー。なんだかねー。

もう全裸タレントとして、そっち路線で復帰すればいいのにねえ。
復帰会見は反省してますって全裸、
地デジにすると全裸でんぐり返りが見られますとか、
世界で一つだけの穴とか。

 - 私的メモ