takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

サライ

   

8月も終わりで毎年恒例の?24時間テレビやってた。
何とも微妙な企画で、へいへい今年も偽善ご苦労なんて横目で見てたんだけど、
窓の外から恐ろしい現象が。
向かいのマンションのご家庭、サライをハモってるよ。
たぶん家族一同、父母と子供二人。
あまりに大声で歌うもんだから、この辺一帯に響き渡ってる有様。
オッサンがマラソン走ってるの拍手してるのも聞こえるし、
勘弁してくださいよ。頼みますよ。全く。
ちなみに勘弁してくださいネタとしてもう一つ。
最近流行の?手にイカリング巻いてるの、
あれは300万くらいでビニールのリング売ってるなら価値あると思うが。
100円寄付して嬉しそうに巻くのてどうなんでしょ。

 - 私的メモ