takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

暑いぜ

   

日本の熱帯夜もすっかり馴染んじゃって、
今さら「昔は良かった」とかなんとか、
シミジミと言う気は無いが暑いもんは暑いぜ。
新宿の中央公園辺りでは亜熱帯の植物が自生してたり、
輸入した大型のクワガタが山ん中で繁殖しちゃったり
まさしくボーダレス。
国境線は消えてるんじゃないか。
そんな中、頂き物の栽培キットでスプラウト育ててみた。
20050806.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!
リビングでの栽培にも関わらず、芽が出て数日でシオシオに。
シャッキリしないもんだなあ・・・。
あ、もちろん即廃棄。この状態ではちょっとね。

 - 私的メモ