takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

チャリ購入

   

まあ大阪から帰ってきて会社出たり、そこそこ忙しかったんだけど
帰りに念願の自転車を買ってみた。
・シティサイクル(スポーツ系チャリはポジションしんどい)
・内蔵式の段切り付き
・勝手にライトが点く
・1.5万程度
なんてのを条件に探してて、上野のドンキで見つける。
値段は1.8万と若干オーバーしてるものの、27インチだしデザインはレトロっぽいし、概ね満足。
そのまま購入して家路に。
台東区→北区と、そこそこ距離あると思うけど、すんなりと帰ってこれたよ。
東大の赤門見れたし、道中は飽きず~。
しばしチャリつかって周りを探索してみよう。
会社もチャリ通、ありだな。

 - 私的メモ