takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ダルチザンのジーパン

   

激しくジーパンが欲しくなってアメリカ屋に行ってみる。
上野上野!
ちなみにアメリカ屋と言えば地元姫路を思い出すけど、多分まったく別の店。
とは言え?品揃えは似通ってて、店員さんとウダウダ言いながら物色してみる。
結局どこのも似たような感じで、一定以上の完成度は維持できていて、
そしてまあその中でも当然ダルチに目が行くわけで。
いわゆるこの手(レプリカ系)の走りブランドって事もあるけど、
それにしてもこの個性、非常に好みだ。
なかでも21オンスの極太生地を使った一品に釘付け!これを買うしか!!
で・・・。購入は少し先にしてみた。
近々セール日があるみたいなので、その時に買い入れるのだ。

 - 私的メモ