takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

オタクが殴りあう

   

すげー久々に秋葉に行ってきた。
ノートPC見にヨドバシに行く→イマイチなのでエプソン直販まで足を伸ばすってルート。
駅前大通りはホコ天になってて、よくある秋葉の風景なんだけど・・・
ところどころでメイドぽい服装した女の子がカメラマンに取り囲まれてたりして
何と言いますか、この世の果てみたいな光景が繰り広げられており。
そんな一団の中で、さらに変わった光景が。
デブオタがチビオタに殴りかかってる!殴った!!チビオタのメガネが飛ぶ!!こえーーーーーー
なんなんだと遠巻きに見てるとその二人を撮影する人が数人。すげーーーーーー
その後、少し観察してるとまた殴り出したようで。何がなにやら。
秋葉って痛い街なんだねえ。今更ですが。

 - 私的メモ