takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

高島礼子・細川ふみえ・及川奈央

   

どうでもいいけど、この三人って顔似てるよなあ。
アンニュイでダメンズな雰囲気も、
どうにもオーラ出ちゃってて・・・。
及川奈央、バラエティに出てサービス精神旺盛に頑張っちゃって
困った表情するのが良い。
芸人さんに妙ないじり方された困った表情が良い。
渋谷を過激な衣装でプロモーションしてるんだけど、
何気に困った表情。良いなあ。
細川ふみえ、話題になるたび「スキスキスー」流してやるのやめてあげて。
でも「スキスキスー」って今聞くとレトロ・テクノな感じで
音はとっとカッコイイな。
細川ふみえは「スキスキスー」もいいけど「抱っこしてちょ」も名曲だ。
ああ懐かしい。スーパージョッキーとかお笑いウルトラクイズとか。
Fカップって当時は画期的だったな、そりゃビートたけしも事故るっつーのね。

 - 私的メモ