takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

iPodのプレイリスト

   

iPod買って何年経つんだ・・・
ようやく!!
プレイリストの使い方わかったー。
つか、いままで存在すら知らなかった。
これは・なんて・便利・なんだー。
Perfumeのシングルもアルバムも一緒に聞ける。
面ラホのライブの曲順も再現できる。
すばらしー。
俺プレイリスト作れるー。
俺プレイリストの編集、奥深いー。
久々に音楽聞くの楽しくなってきた。
色々とCD借りてこようかな。
そういえば、しょこたんかばーはまだレンタルされてなかったなあ。
「個人的に噴出してしまう平井堅のプレイリスト」とか作れそう。
うわ、平井堅のプレイリストって激しく意味深だポップスター。あーっ。
いやまて、その前に筋少だろ、とりあえずリキッドのライブ再現したい。
機械とか再殺部隊とか、後期の曲まったく抜けてるし。
すごいよiPodすごいよ。プレイリストらるー。

 - 私的メモ