takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfumeが好き過ぎる件について

   

iPodのプレイリストでアルバムとシングルの曲順を編集してライブ再現してみたり
Yahoo動画でエンドレスにPVを流したり
しれっとYoutubeでライブの動画見てみたり
動画流しながらこの曲は口パクとか分かってきたり
MIXIのPerfumeコミュをがんがんチェックしたり
毎日公式のBlogを見に行ったり
脳内で振りの練習してみたり
Perfumeにホントにはまってるなあ。
ライブが楽しみだなあ、異常に楽しみだ。
平日だけど、何があっても会社抜けて会場に行こう。
最初っから頑張って前の方に行こう。
コールも激しく入れたい。
あーちゃんあーちゃんって所を脳内で練習しておこう。
新曲に合わせてインストやりまくりだ。
インストイベントはよく行けて一回だけ、だけど行けるといいなあ。
学祭とか!めちゃ周りまくりたい!!学祭学祭!!最高!!
あー秋だなあ。いい季節だ。

 - 音楽