takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume 3rd Tour 「JPN」 @新潟 朱鷺メッセ(2012/2/4)

   

そんなこんなで、一週間後に新潟遠征とかPerfume充電しすぎだろって思いつつ新潟へ。
思えば新潟って、TMRやらPerfume(GAMEん時)やら、
遠征によく来るんだよな。東京から近いし観光レベルも高い。
今回も日本海の魚と地酒を堪能したわけで。
てか、新潟の雪やばすぎ。
駅から朱鷺メッセまで吹雪すぎて前が見えなかったし、
寒すぎてコスプレの人少なかったし、
そもそも電車止まってて来れない人とか多いよね。
コンサートは、先週のさいたま(収録入ってた)とまた違って
なんというかアットホームなムードでほっこら。
定番のファンいじりもすごく暖かい。
号泣しちゃったことか、かわいかったなー。一生ファンになっちゃうよね。
あーちゃんが曲飛ばしそうになったり、
ヤスタカ話入れたり、何とも貴重なライブ。よかったー。
ちなみに曲数はさいたまより一曲少なくてコンパクトな仕上がり。
削った曲は「Puppy Love」で、残念。Puppy Love好きなんだよね。
セットリストをメモしておきますよ↓


2/4(土) @新潟 朱鷺メッセ
01.The Opening
02.レーザービーム (Album-mix)
03.VOICE
04.エレクトロ・ワールド
05.ワンルーム・ディスコ
06.Have a Stroll
07.時の針
08.微かなカオリ
09.スパイス
10.GLITTER (Album-mix)
11.メドレー
  シークレットシークレット
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット
12.ポリリズム
13.P.T.A.のコーナー
14.FAKE IT
15.ねぇ
16.ジェニーはご機嫌ななめ
17.チョコレイト・ディスコ
18.MY COLOR
Encore
19.Dream Fighter
20.心のスポーツ

 - 音楽