takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfumeライブ!inリキッド

   

次の日は一転、Perfumeのライブに行ってきました。
まず、チケットを取ってくれたS嬢に全力で感謝!!
ありがとー。
なんたって整理番号11番だったよ。信じられない。
ガチのプラチナチケットだよ!!
そんなわけで、18時にダッシュで会社を出て(出向先、よく大丈夫だったなあ・・・)
渋谷からタクシーでリキッドに。
18:40くらいに現地着で、チケット受け取ってガンガン前へ、
でも人が多かったなあ。だいたい5列目くらい。
それにしても!!近い!!!
開演前に後ろを見てみると、後ろまで人がすし詰め状態!
リキッドってこんな人入るんだー。
隙無くスタンディングだ・・・今のPefumeの勢いを象徴してるんじゃない。
ちなみに右サイドに位置していたんだけど
こっちはのっちポジだ。
と、友達N君に言ってみるとかしゆかポジの左に移動しなくては、と。
あー・・・かしゆか好きだったよねー。
そんなやり取りの中、テンション最高潮で開演!!
舞台のカーテンの後ろにシルエットで3人、ポリリズム!!
生ポリですよ、代官山UNIT以来のポリ。
カーテンがずーっと上がる・・・あーちゃんいきなりボロ泣き!!
開場はテンション最高!!おどるー。
でもって、ノリノリでコンピュータードライビングまで入ってMC。
あ、のっちの泣いてる?
なんか、感動してきちゃった。
イミテーションワールド~カウンターアトラクション。
また聞けた!!
この辺のは次のアルバムに入るのかなあ。
ジェニーまで終わって新しいコールの練習を。
あーちゃんパートの再編成がなされました、と。
引力。
引力、ずっとずっと生で聞きたかったなあ。嬉しい。
フリがとてつもなくカッコイイ。
曲も良い、気持ちいい。
Perfumeの掟。
ダンスパフォーマンス、めっさカッコイイ。
なんか上手すぎてビビった。
あと、お約束のスウィート・ドーナツとかPerfumeがあって
アンコールに。
アンコールの1回目はOMAJINAI☆ペロリ。
これ・・・ライブでまだやってくれるんだ・・・
ある意味嬉しい。
サウンドプロデュースが中田ヤスタカになって良かったね。
ホント良かったね。
アンコール続いてSEVENTH HEAVEN。ウットリ。
最後にW2やって終わり。
あーほんとにほんとに幸せだー。
ステージ中ずっと感謝の姿勢を見せてくれる3人にとても感動。
最後、かしゆかちょっと泣いたよね。
ここでもらい泣き。ぶわわー。
次はAXだね、チケット頑張る!!
というわけで、ネットで見つけたセットリストを自分メモとして転載。
1.ポリリズム
2.おいしいレシピ
3.コンピューター ドライビング
MC
4.イミテーションワールド
5.カウンターアトラクション
6.彼氏募集中
7.ジェニーはご機嫌ななめ
MC
8.Twinkle Snow Powdery Snow
9.引力
10.コンピューターシティ
着替え
11.Perfumeの掟
着替え
12.エレクトロ・ワールド
13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
14.チョコレイト・ディスコ
15.スウィートドーナツ
16.Perfume
アンコール1-1.OMAJINAI☆ペロリ
アンコール1-2.SEVENTH HEAVEN
アンコール2-1.wonder2

 - 音楽