takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

岡村ちゃん

   

R30て深夜番組に岡村靖幸が出てたよ。
あんなきっちりトーク見たの初めてだよ。
なんかシャイで内気で悩みがちで歌の世界まんまの人だなあ。
事務所が吉本に変わった事で、無理やり?外に出されるようになった感じがあり
引きこもらなくなったのはファンとしてはうれしい限り。
ライブも毎年やってくれてるし、ナニゲに吉本さまさまじゃないか。
んでもやっぱり悩みがちな性格なようで。
そりゃ全盛期「家庭教師」時代のようにはなれんのは分かるよ~
待ってたファンもそこまでは望んでないってば。
ある部分開き直って、ファンの前にたくさん姿を見せて欲しいっす。

 - 音楽