takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume土日

   

この土日は、この土日もPerfume的な過ごし方を。
土曜日はDAM限定配信の映像を見るためだけに
カラオケ屋に行ってきた。
かんたんなインタビューみたいな映像だったけど、
Perfume三人がそれぞれ話しててなんだか嬉しかった。
ので2回見てみた。
あと、アルバムの曲もちらほら入ってるっぽい。
PerfumeのPerfumeとか。
#この曲も好きだー
でもって、日曜はQuickJapanを激しく読んでみる。
特集の10000字インタビューもさる事ながら、
中田氏のインタビューとか宇田丸氏の寄稿とか、
読み応えたっぷり。
すげー充実だ!!嬉しい!!
「嬉しい」は、こんな大々的な特集組まれる事ももちろんだけど、
こんなに多くの人に認められて、愛されて、今のポジションに
着実に歩んできたんだなあって実感を持てる嬉しさ。
ホントにファンやってて幸せだなあ。

 - 音楽