takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ポリリズム・ポリループ

   

Perfumeの新曲が発売されて、
amazonから届いたわけだが、
もちろん限定版を購入して
もちろん50枚だけ入っているサイン入りCDは外れて
インストアライブの整理券もらえる
タワレコやHMVで買わなかった事を激しく後悔してみた・・・夏。
それにしても、オリコンのデイリーチャートで4位だってね。
プロモーション頑張ってるし、最近の露出っぷり多いし、
納得の結果だけどシミジミだなあ。
あーちゃんのBlogの書き込みみてじんわりしつつも、
なんか遠くなってる感じが寂しかったり、
嬉しいけどちょっと複雑な、典型的なコアなファン気取りだ。
ポリリズム良い感じだ。ショート版も好きだし、B面のseventh hevenも良いなあ。
もうタモステにでも何でも出てくれ!!うわーい。

 - 音楽