takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

エヴァの映画見てきた

   

色々と大変だった一ヶ月、少し落ち着いたのでレイトショーで映画を。
会社の同僚に激しく薦められたのだが見に行ってよかった!!
まだ上映している間に、もう一回見に行きたいなあ。
12年前のアニメも、今の技術で再現すると
ここまでのクオリティ出せるんだ。
CGで理路整然と動く第三新東京市、
エヴァのカラーリング、緑の挿し色が光っている演出がいいなあ、
使徒もCGで動く動く!特にヤシマ作戦の使徒(ラミエルだっけ?)が
もう、このためにもう一回見に行ってもいいクオリティ。
それにしてもレイはかわいいなあ。
いつ見てもかわいいけど、映画のレイは特に。
映画だから?テレビ版よりも乳掘り出してた。
最後にカヲル君が出てきたし、波乱の予感のある予告編・・・
ちくしょー、上手い。次も見に行っちゃうんだろうな。ちくしょー。

 - movie