takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

MW

   

前売りが安く手に入ったので鑑賞!

なんだか、ツッコミどころ満載な映画ってより「ツッコミどころだけを凝縮」して作った映画って印象。
最初から最後まで、全てがなんでやねん!ってつっこまれる事を前提に作ったんじゃないか、と。

脚本が、演出が、原作クラッシュが、どうこうの前に玉木宏が痩せ過ぎていてとても心配になってしまった。役作りのためにしぼったって話だろーけど、メンタル的にシリアスな事情を抱えてるんじゃないか?と心配せずにはいられない。
そんな玉木宏がタイでメタボARBとおっかけっこやったり、スキューバーで泥沼潜ったり、隠し子で有名な山田孝之と絡んだり絡まれたり、と、もう終始ヒヤヒヤなわけで。
ホント、朝からお茶漬けじゃなくてカレーとか濃いもの食べて欲しいよ。まったく。

ある意味2時間しっかり楽しめたので個人的には満足~まあ人におすすめできるかは微妙だけど。
これ、某株主優待でDVD送ってきたら泣くよ。いやまじで。

 - movie