takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

バトルロワイヤル

   

映画館で見たなー、懐かしい、なんて思いつつレンタル。
1作目は原作も読んでたし、映画も良くできてたって印象が強かった。

映画、中学生には無理ありありやろーって違和感たっぷりの藤原竜也、山本太郎、安藤なんたら、
淡々とした暴力シーンと、やっぱ名作だわ。

ちなみに柴崎コウをはじめて知ったのはこの映画で、既に完成されてるって感じ。
栗山千明やら塚本たかしも出てるんだけど、若いわー。

改めて見てみると、何とも救いようの無い酷い話で、深夜のまったり鑑賞では、なんかどんよりしてしまったよ。

 - movie