takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

キルビル2

   

朝から抜糸に行ってきました。
経過は順調なようで痛くも無く、その足で映画に。
上野の場末の映画館で見てきました、キルビル2!
駅に着いたら開演まで20分しかないのでダッシュでチケット買って劇場に。
10分前に劇場入りしたら激並び!
上野では楽に座れて見れるって以外にメリットないのにさー、
劇場の人に聞いてみたら、ぎりぎり座れるらしい。ほっ。
ちなみにアルコール抜きで映画見たの久しぶりだなあ。
おかげで?エンドロールまで集中して鑑賞できたよ。
あー面白かった!
本編は1と違って落ち着いてストーリー重視な進み方。
思い切りネタバレすると、生き埋めされるシーンが出てくるのだが
妙にリアルで見てて息が詰まった。
終わってみて、サブタイトルの「ラブストーリー」ってのは納得だ。
でも、ホントのサブタイトルは「北斗神拳は一子相伝」じゃないか。
ちなみに目玉刳り貫くシーンが出てくるので15禁じゃないといっても
それなりにエグいと思う。
最初の結婚式で惨殺するシーンは本当に酷いし。
1の88人切りの方がよっぽど安心できるよ。
1.2と合わせてDVD出たら買おうかな。うん。


4/23 肉の日
朝 ウィダーインゼリー
昼 ウィダーインゼリー
夜 コロッケ ミンチかつ
4/24 野菜の日
朝 ヨーグルト
昼 おかゆ
夜 サラダ ヨーグルト
いちお、今日から普通の食事解禁だ!

 - movie