takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

プラネット・テラー

   

念願の!借りてきましたよ。
新作なのに全然借りられてなかったが。
とても期待通りの快作で、見てよかったー。
いちいち細かい演出が狙ってる感ありありで。
ウソ予告編のマチェーテも見たい!!
メキシコ人こわすぎ・・・
ゾンビ化はバタリアン的なウイルスなんだよね、ここはもうお約束つーか。
本作のゾンビは体が腐るって前提なのか異常に柔らかい。
歩きながら体がドロドロ溶けてるし、銃で撃たれると
手も足ももげまるく。ふっとびまくる。あうー。
兵士役でチョロっとでてるのは・・・た、タランティーノ??
バカゾンビ映画だと思いつつ、兄弟愛・親子愛・人生に立ち向かう姿が
しれっと描かれてる。何ともいいなあ。
いや、片足ねーちゃんにマシンガン付いてからは、笑うしかなかったけど。
同時上映だったデス・プルーフも見たくなってきた。わくわく。

 - movie