takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

スネークフライト

   

タイトルからして嫌過ぎる。
原題はSnake on a planeって、もっと直接的だけど。
そして主演はサミュエル・L・ジャクソン!
こんなB級作品にマジメに出るんだ・・・カッコイイわ・・・
っつーわけで、ホノルル→LA便に数百匹の蛇が放されて
それこそ地獄のような状態になるんだけど、なんとも痛快!なわけで。
お約束の最初にHしてるカップルは死亡フラグの法則は踏襲されるし、
偉そうなの片っ端から蛇に噛まれる。
良い人は蛇に噛まれても、それなりに生きていけたり
やっぱり死んじゃったり・・・あーやっぱり不条理だな。グスン。
最後の最後までアホ演出で笑いが止まらない1.5時間でした。
そして、黒幕は最後に逮捕されたのか、どーなったかも知りたい。

 - movie