takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

パニッシャー(punisher)

   

久々にゆっくりできる週末だったので見たい映画を借りてこよう!って事で
パニッシャーをレンタル。
本当は数本借りたかったけど、とりあえずはこの一本だけで。
アメコミ原作のバカ映画、予想外にいい点も悪い点もあり、楽しめた一本でした。
非常の処刑人としてのパニッシャーって側面は薄く、
そこを一番期待していたのに空振りって感じで。
対して、人間くさい所はよく描けていてアパートの住人との交流や
アパート内での格闘シーンなど、ちょっとシュールで面白い。
なんとなーく、普通のB級アメリカ映画に落ち着いてしまっており、もったいない。
はちゃめちゃ期待だっただけにね。

 - movie