takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

スパイダーマン3

   

近所の映画館は水曜ALL1000円、なので封切直後に行ってきた。(わーい)
いつもいつもいつも思うんだけど、ヒロインのMJがいけ好かない。
この女に共感してる奴いるのか?
尻軽なハスッパ女に振り回されるスパイダーマン・・・
この悲哀を見に行くんだろうな。みんなも自分も。
ってなわけで、まあ今回はヴェノムが出てくるわけで期待は高まる。
ヴェノムは謎の宇宙生物みたいな扱いで、解釈ナットクだ。
サンドマンは最後まで無敵なままで、結局どーなったの??
グリーンゴブリンJr.の友達が最後に助けに来てくれるあたりは
ちょっとウルっと来たけど、いやまて。
そもそもの因縁の原因作ったのはだれよ??
執事もさっさと真相話してやれよ。
身勝手なのはMJだけじゃなく、周りの人間もそして何よりスパイダーマン自身も。
人生は理不尽の塊だ。

 - movie