takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

人のセックスを笑うな

   

気になるので借りてきた。
永作博美が果てしなくかわいい・・・
20歳ソコソコで、こんなキレイでかわいくて奔放な永作に翻弄されると
そりゃもうゾッコンですよ。
めろめろに骨抜きで毎日むさぼるようにセックスですよ。
あの蒼井優じゃねー。ちょっとねー。
どうでもいいけど、蒼井優って蒼井そらと間違えるよね。ぜったい月に3回は間違えるよね。
なだらかーな空気の田舎の芸大で、まったり時間が流れていくさまを
長回し映像でナチュラルに表現。
これがもう、なんともいい感じなんだよなあ。
そして最初から最後まで、永作につきます。
こんなカワイイ大人女優になるなんて、ribbonの頃は想像できなかったよ。
本エントリではLっつーかクラウザーさんには言及しておりません。あしからず。

 - movie