takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ゾンビランド

   

すげー気になってたゾンビランドを見てきた。
なんでも全米のゾンビ映画で興行成績一位なんだって。すごいよね。
平日でも水曜は映画の日。
こりゃもう立ち見も覚悟だなと思いながら映画館に向かってみる。
先発部隊にチケットを買ってもらって・・・
席が確保できたんだ、よかった。
ってか!正直あんまり入ってなかったよ。一番いい席余裕だったよ。
肝心の映画はゾンビ映画へのオマージュがたくさん含まれてる
愛にあふれる作品。
ゾンビから生き残るための32のルールってのも、ゾンビ好きにはワクワクもので。
終始館内が笑いまくりで、こんなに楽しめる映画ってなかなか無いよ。
ああもう、ゾンビにトドメを刺す時は二度撃ちな。これ絶対。

 - movie