takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

iPhone買ってみた

   

完全に放置してたこっちのBlog。
ぼちぼち投稿しないとなー。
てか、サーバ移行で適当に移しちゃったので
テンプレとか広告とか色んなモノがちゃんと出来てないわけでー。
でもって、夏の終わりに嬉しそうにiPhone買ってみた。
そもそも仕事柄スマホ買わないとって思ってて、
アンドロイド端末にしようと物色してたところで
とりあえずiPhone買って2年間使ってみると便利じゃねってオススメしてもらって
白待ってたけど白年内に出ない確定で黒予約しちゃったって
たぶんよくある流れ。
iPhoneは今さらだけど便利だなー。
ってもツイッター専用端末な現実なんだけど・・・。
縛りが終わる2年後、世の中どーなってんだろうなあ。

 - 私的メモ