takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

千葉方面

   

休日出社があったんだけど、早めに切り上げて千葉の先輩のお宅訪問に。
せっかっくなので幕張のアウトレット経由で。
幕張のアウトレットはアニエスとかトラコンのアウトレットが入ってるので素敵。
雑貨のフランフランも捨てがたいね。
久々に行ってみると、ちょっとお店の入れ替わりがあったみたい。
なんかコレが欲しいって勢い無いままにダルっと店回ったので特に収穫無し。
フランフランで食器を衝動買いしながら稲毛の先輩宅へ。
30過ぎ男の一人暮らしなんていい加減なもので80㎡新居でオタク生活を満喫してはったわ。
なんか稲毛はゆったりした町で地方都市感丸出し。妙に和んだ~。
それにしてもいい年した男二人でオタク談義なんて犬も食わんわ。
んでまあ、視力回復手術のパンフだの紹介状だのもらってあっさり家路に。
千葉は遠い!

 - 私的メモ