takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

スタミナ苑再び!

   

前に行ってから一ヶ月経ってないけどまたまた行ってまいりました。
足立区鹿浜の神・焼肉店「スタミナ苑」。
やたら焼肉の事を語りたがるわしに胡散くせーって思ってただろう友達を引っ張ってバスに乗り込み。
平日・一時間前着だったけど前に二組も待っててビックリしたよ。
流石だなあ~。
開店前には10組程度の行列に。
紙媒体の取材陣も居たりして、ちょっと面白い感じでした。
そして今回も味玉とビールで乾杯!
平行にどんどん肉を頼みつつ。
やっぱりハラミにやられた。
ミックスホルモンを軽く平らげ内臓系を追加って事で今度はミノを頼み。
いやはや、ミノもすごいわ。
焼いても硬くならないミノってあり?
シャッキリした歯ごたえと旨みで進む進む。
ちなみに酒も進んでこの時はマッコリを飲んでたよ。
ちなみにデザートは杏仁豆腐で締め。
最後には美味しすぎて妙なテンションになっており・・・
ヒャッホーウと連呼しながら肉食う人。
今回も大満足でした。

 - 食文化