takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

亜細亜の純真

   

先日から運動部の不祥事が続くけど今度は亜細亜大の野球部が集団痴漢だとか。
この学校に思い入れないし、学生はアホだと思うし、被害者の女性はひたすら可哀想で。
こいつら前科つけて今後は日陰の人生歩むといいさ。
運動部だから健全とかそんな事は幻想なんだよね。
高校ん時、スポーツ推薦で入った奴なんてロクな奴居なかったし。
で、この事件の事を朝のワイドショーで言ってたんだけど、評論家の毒舌ぷりに驚いたよ。
「この程度の学生取らないと維持できないダメな大学なんですよ、ここは」
「学生もバカなら監督もバカだ」(ここは同意!)
「どうせ大した事無い大学なんだから、知名度のためスポーツ推薦で学生取るの止めたほうが良い」
※朝の番組でホントに言ってた!脚色無し。
わし、出身校がここまで言われたら流石に怒るわ・・・
そりゃアホな後輩いたら社会に面目なくて仕方ないけどさ。
ちなみに亜細亜大はベッキーとか加藤あいも通っているとか。
もち一芸入試で合格したんだとか。あれ?

 - 私的メモ