takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

フレッシュボーイツアー

   

遅ればせながら2003年 岡村靖幸のライブツアーDVD見ながら。
当日はzeppに2日通って念願の生岡村ちゃんを堪能したよ。
思い出すなあ。
ステージが微妙に遠くてしっかり見れなかった御大の姿、今はしっかり見えるよ。
そりゃ全盛期よりも多少太ったなんて言われてるけど、
やっぱ岡村ちゃんはpretty&sexy。
誰にも真似できないダンスパフォーマンスも
ギターをかき鳴らす姿も
客席とのやりとりもセッションも、全部あの時のままだよ。
むしろ今の「岡村靖幸」がひたすらカッコイイ。
こんな年のとり方をしたいなあ。
あー。なんていってる間に「あの子僕がロングシュート決めたらどんな顔するんだろう」だよ。
ひたすら泣けてきた。
青春って1.2.3.ジャンプ!

 - 私的メモ