takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

同期会

   

前の会社の同期は仲が良い。
つーか転職人生なので今の会社に同期っておらんから、
唯一同期って呼べるのはこの集まりなわけだ。
年に2回くらい集まって98年のテンションのまま騒げる大切な仲間って事で。
知り合ってから7年と、流石に時は流れており、
パパになった人や転職を繰り返してる人がいて、みんなそれぞれなんだよね。
しかーし、相変わらず集まったらシモネタオンリーな飲み会になるわけで。
先日の同期会のテーマも専らそんな流れで。
特にパパになった同期は嫁と子供を寝かしつけて、リビングで致すわけですよ。
少ない小遣い集めて買った小倉ありすのDVDで。
まったくお盛んで素晴らしい。
そんなお盛んな同期にはエビオス錠と亜鉛を勧めておいた。
量と濃さ、それが重要だ。

 - 私的メモ