takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ヘドウィグ

   

そうそう、こないだ三上博史のヘドウィグの舞台を見てきた。
もっとblog備忘録として機能させんと。
ちなみに三上博史って昔から好きな俳優で、いつか生で見たいなーなんて
常々思ってたんだけど、大好きなヘドウィグの舞台で念願叶うなんて
東京住んでてよかったと思ったよ。
三上博史といえば「あなただけ見えない」ってドラマで三重人格を演じて、
第三人格アケミのおネエ言葉が印象的だったのは記憶に新しいけど、
舞台じゃどんなヘドウィグ演じてくれるんだろう??なんて楽しみ半分・不安半分。
舞台に上がった三上さんはその圧倒的な存在感で、見事に自分のヘドウィグを演じてたよ。
アドリブトークも堂々としたおネエ言葉で、全く感服!
それにしても痩せマッチョでカッコよかった~。
さすが俳優さんだね。
人生初・スタンディングオベーションでカーテンコールを体験したんだけど
最後にウィグ外して現れた三上さん、ニコっと笑った笑顔も素敵でした。

 - 私的メモ