takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

サライ

   

毎年恒例のアレ、安売りのお涙頂戴が嫌い(そもそも日テレ的演出がダメ!)なので
毎年恒例にやってるなーって横目に見ながら。
メインの嵐、グループとしては何てことないけどやっぱり松潤はカッコいい!
ここ数年で注目の若手俳優さんだよ。
そしてマラソンは杉田かおる。
この人、芸能界すごろくの上がりがこのポジションなんだろうなぁ。
ここ数ヶ月すっかり毒が抜けちゃって。
毒を出し切っちゃったってのもあるだろうけど、
毒を持つにはハングリーであり続けなきゃだめなのか。
なんて言いつつも、現場にいると感動して号泣すんだろうね。
お化け屋敷でビビるのと同じだよ。

 - 私的メモ