takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

朝からさー

   

朝の通勤経路、最寄り駅の駅前ってパチンコ屋が多い。

まあ、多いのは仕方ないとして、月に二回?くらい感謝デーみたいなイベントがあるっぽく
その日の列は尋常じゃない。
8時過ぎでも100人以上並んでて、行列はパチ屋→道路→公園でぐるぐる、
バイトの人が交通整理やってたりしてカオスすぎる。

年恰好は自分と同じかちょっと若いくらい?の人が多くてなんだかなーって感じだ。
ああもう、ナリは小汚いジーパンとTシャツで、パッと見じゃあ自分もそっち部類だろうけどさ。

別にパチンコが悪いとか何とかって話じゃないんだけどさ、
朝から必死で並んでる様を見てて、イタタマレナイ気持ちになってしまったよ。
へー、早起きするんだこの人ら。みたいな。
ま、月に数回こんなの見るんだけどさ。あーあ。

 - 私的メモ