takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

恩師とまいみく

   

MIXIに見慣れない足跡が・・・
っと、大学時代のゼミの先生だった。
数年前にリタイヤされたらしくて、時の流れを感じるわ。
お世話になってたの10年くらい前の話やし。
とりあえずマイミク申請したら、ちゃんと覚えてくれてた。
「たくさんいた学生の一人」って感じで、
先生視点ってこんな感じなんだろうなーと妙に納得。
なんだか少しシミジミしたり、旅行がてら久々に和歌山行ってみてもいいなーなんて思ったり。
しかしまあ、10年前の教え子がこんなアホBlogやってるなんて
先生も複雑だろーなあ、なんてまったく思ってないけど。

 - 私的メモ