takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

のりピー

   

なんだか毛髪からも反応出たとかで、素直に全部認めちゃえよー
と思いつつ・・・

そーいえば、我らが神の岡村靖幸もシャブ中(&服役中)だったんだなあ・・・と。涙。

思えば岡村ちゃんは売れてた頃からシャブやってた事があるとかで
LIVE家庭教師とか、ひょっとしたらキメキメでのステージだったのかも。
そゆ意味でシャブ&ステージの貴重な映像資料になってるわけで
わしら岡村フリーク以外の一般人は
「やっぱシャブ決めると、あんなにイっちゃうんだ。怖いねえ・・・」なんて素直に思ってくれそう。

初めてLIVE家庭教師の映像見た時って「なんてカッケーんだよ、この人」
と、一瞬でファンになってしまった自分っていったい・・・

のりPって叩けば色々出てきてネタに困らんなあ。
股間に刺青とか、ホントかなあ。すごくね?
こーなったら、やっぱり、ぜったい、MUTEKIデビューして股間の刺青も検証して欲しいよ。
もちデジモザ+薄消しで。
なんだか色々出てきてしまったのりPなのでヌケるのかっつったらびみょーだけどさ、
のりPからシャブをヌクって事を願いつつ、しっかりヌカせていただきますよ、と。
(今日はこれが言いたかっただけだ。悪気はない。)

 - 私的メモ