takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

scooter a gogo!

   

ずぼらに保険の更新&ナンバーの更新を延ばしてたら更新期限がギリギリに。
ま、平日お役所に行けなかったのが問題だったんだけど。
さっくりナンバー更新してブクロのホノラリーに。
店員さんは覚えててくれたし相変わらずエンジンの調子も良いし、
屋根つき駐輪場もあるしvespa買ってから一番充実した日々じゃいかな。
本国じゃビンテージシリーズの生産が終わっちゃって、どうなんだろう?って思ってたけど
お店見た感じだと相変わらず人気あるなあ。
なんというか、長年乗ってて良かったよ。
そんなわけで11年目、今後もしっかり乗っていこう。

 - 私的メモ