takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

LASIKと書いてレーシック

   

先の焼肉の時の話題。
先輩はド近眼でメガネ常備だったのに、なぜかメガネなしで来てた。
コンタクトにしたん?て聞いてみたらコンタクトじゃないみたい。
よくよく聞いてみると視力回復手術を受けたんだそーな。
前から手術の事は知ってるけど、周りに受けた人は居なかったし
危険性の問題が自分的に納得できたらぜひ手術したいって思ってたので興味津々。
・新宿にある専門医で手術した
・手術自体の危険性はかなり低い
・術後は一週間程度安静にしてるといいだけで、継続的な通院は必要ない
・0.02→1.2まで回復した
・コンタクトの人は術前に一ヶ月程度コンタクトを外して生活しなきゃダメ
・紹介特典で割引があるんだとか
なんでも回りに3人も手術した人がいるって。
やっぱ怖くないって分かると手術したいよなあ。
今後メガネもコンタクトも要らない生活か~うっとり。
受診、考えよう。

 - レーシック