takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

スタミナ苑

   

半年ぶり?に、足立は鹿浜のスタミナ苑で焼肉を食べる。
今度はぎりぎり第一陣に入れないって悔しい思いしないよう、開店1.5時間くらい早く現地に。
余裕で一番乗りって思ってたら前にすでに一組。さすがだ。
前の会社の先輩と数年ぶりに再会で、うだうだ言いながら開店を待つ。
ウダウダいいながら=ほぼシモネタ
周りで並んでる人引かないでおくれ。
あーでも少しは投資の話もしたかな。
そんなこんなで開店!二番のり!
お肉が来るまで味玉をつまみながら、肉待ち。
タンが来て次に内臓系。
やっぱホルモン&レバーは絶品。
その後「肉」をメインに頼んでみた。
美味さは カルビ<ロース<ハラミって感じで、逆じゃねい?なんて思いながら
さっと火を通したハラミを頬張る。
あー美味しかった!
年内にもう一度くらい行きたいなあ~。

 - 食文化