takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

中休み

   

ここ最近はアブラ物&魚が多くて、菜食はちょっとダレ気味。
ちょっとしたキッカケでリズムが崩れるんだよなあ。
気持ち切り替えて菜食!しないと!
12chでヒロスエのwasabiやってるよ。
全編フランス語の映画を日本語吹き替えでやってるので何がなにやら。
ヒロスエはめっさオバサン声でなえるわ~。
でもヒロスエはかわいい!
リュック・ベッソンがロリ心全開で撮ったの分かるなあ。
この頃のヒロスエの肩とか背中のラインの美しさ、
肌のキメの細かさ、マジ見惚れるわ。
ええなあ。
そんなヒロスエも1児の母ですか、はあ。
切なくなるべ。


4/1 魚の日
朝 豆乳
昼 ゴボウ蕎麦
夜 天ぷら定食
あぶらっぽい一日だったべ。

 - 食文化