takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

菜食一ヶ月

   

某仕事が本決まり!
実作業、頑張って進めるべ。
さて、プチ菜食始めて一ヶ月。
野菜中心の毎日にも随分なれて
体の調子もいいし、普通に続けられそう。
ちなみに野菜中心の食生活・・・というか「肉に執着しなくなった」が正しい。
ラーメン食べてもチャーシュー残すしね。
あんまり肉肉しいメニュー見るとおえってなるし。
ちなみに菜食効果か背中のカサカサも無くなってもち肌復活の兆し、
運動無しで少し痩せたしね。
数ヶ月続けてみて、ちゃんとした成果でたら形に残したいなあ。


3/4 きわどく野菜の日
朝+昼 ぜんまいの煮物 ほうれん草の白和え かぼちゃ おにぎり
夜 オレンジジュース ラーメン(肉抜き) 野菜スープ ベビースター

 - 食文化