takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

あたしゃみとめないよ

   

3/5の更新忘れちゃってて、この日記は3/6に書いています。
帰宅したら23:30くらいで一息ついてたそばからオンバト始まっちゃって見入っちゃう始末。
もうセミファイナルなので、どのコンビもレベル高かった~
スピードワゴンが残ってる→ファイナル出場決定も嬉しい!
スピードワゴンって言えば決め台詞にスポット当たりがちだけど
最大の魅力はコンビの仲の良さだと思う。
「小沢さん」「潤さん」と呼び合うお互いを尊重してるボケとツッコミ、
ネタの中でも相手を貶さないんだよな。暖。
とは言え決め台詞をバッチリ合わせてくるお笑いセンスにも感激。
小沢さんの甘い台詞も良いし、井戸田さんのあたしゃみとめないよも素敵。
そして最大の贔屓ポイント。
井戸田さんて中学の頃の同級生にそっくり。あー似てるわ。


3/5 肉の日
朝 豆乳 ビスコ
昼 かき揚げのお蕎麦 ヨーグルト 豆乳
夜 オムレツ 鶏肉
期せずして肉の日に。
ビバ卵料理!

 - お笑い