takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ダシにこだわるラーメン屋

   

歯医者とお笑いと打ち合わせの一日。
先週型取りした歯型で矯正の相談に行ってきました。
年齢と動かす難しさを考えて、結局大学病院を紹介されたよ。
紹介状をもらって再診です。
可能性としてインプラントとブリッジも選択肢って事で。
まあ成る様に成れだな。
なんて思いながら秋葉でペナルティのチケに並んできました。
配布40分前に着いたら、全員女子って感じでかなり切なかった。
後から来るのも専ら女子。とほほ・・・。
んでもワッキー見たいので頑張って並んだよ。
そもそもペナルティってあんまり注目してなかったんだけど
めちゃイケの笑わず嫌い王で
「この10年間ですっかりヨゴレちゃいました」発言を耳にして俄然注目!
もともと市船サッカー部の爽やかコンビ二人が今居る位置を考えると
哀愁感じるんだよな。よろしく哀愁。
そう思って見るネタは格別!
ワッキーのヨゴレキャラ素敵だし、中川さんのドロップキックは美しさすら感じる。
そして野口五郎。
ああ、明日が楽しみ。
んでもって打ち合わせも順調~♪
仕事さっくり進みそうな感じで。


3/13 野菜の日
朝 野菜スープ キャベツ
昼 かけそば
夜 ごはん 厚揚げの炒め物 野菜サラダ 味噌汁
理想的な野菜の夕食でした。
ビバ野菜~

 - お笑い