takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

バイキング

   

ペナルティーのイベント「バイキング」に行ってきました。
お金払ってお笑いのライブ行くのなんて超久しぶり!&初ルミネ。
ルミネの上にはお笑いの国があったよ。
そこだけ異世界って感じで、世の中広いなあ・・・。
ライブめちゃめちゃ良かった!
ペナルティ&その仲間たちで作っていく勢いのある舞台!
ヒデさんが終始仕切り上手で、びっくりしたなあ。
二丁拳銃とのトーク見てると、やっぱ芸人ってすげえ、って感心。
ちょっとした会話とかやり取りが一々面白くて、勉強になる。
ペナのネタ見れたのも悦、ワッキーはめちゃマッチョでビビった。
ユウキロックには芸人の生き様を見たよ。
どんな時もリアクションは大切だ。
んで、今日は書籍の出版記念でワッキーのサイン会も。
なんか並んでる男性ファンは3%って感じで肩身せま…
んでも、芸人さん的には男性ファンは嬉しいって話聞くなあ。
トーク面白いし、あれだけの舞台やってるのとか尊敬できるし、
普通にファンなんですが。
ちなみに間近で見るワッキーは改めてガタイ良かった。
後ろにはヒデさんも居て、生ペナだ~なんて思ってるうちにサインしてもらってがっちり握手。
満足のままルミネを後にしました。
次も行きたいなあ。チケット取れるといいなあ。


4/11 肉の日
朝 グレープフルーツジュース
昼 肉定食
夜 うどん

 - お笑い