takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

鈴ちゃん!

   

いやはや。
深夜のドラマ再放送枠で「略奪愛・アブない女」やってて
ついつい寝不足気味。
凄いドラマがあったもんだ。
主演が赤井英和 鈴木さりな 稲森いずみ
大映テレビ製作だから、当然に大映演技。
しかも赤井&さりながカタコトの標準語もんだから、もう見てらんない。
果てしなく異世界感丸出し。
稲森いずみ的には封印したい過去だろうなあ。このドラマ。
ちなみに主題歌は売れるちょっと前のGLAYやし、
音楽監修はタクローがやってるし、
これも絶対封印したい過去だな。こりゃ。
ちなみに放送時は1997年、このドラマ→聖者の行進って今なら放映できない構成。
凄い時代だったよ。
聖者の行進って言えば「プライド プライド プラーイド」ああああ。
ありえない。
すんごいドラマだったなあ。再放送は・・・無いだろうな、コリャ。


4/9 魚の日
朝 飲むヨーグルト
昼 魚定食
夜 塩ラーメン
4/10 肉の日
朝+昼 肉定食
夜 餃子 お惣菜
三ヶ月ぶりくらいに鶏の唐揚げ食べた。
めっさ美味しいわ~。

 - 私的メモ