takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

2周年

   

気が付いたら、この会社に入って2周年だった。
2005/7/16入社だったっけ?
奇しくも岡村ちゃんがシャブで捕まった日だ!!!
いやはや、色々あったけど総じて転職して良かった。
人人ヒトヒト、人に恵まれた会社に入ったなあ。ホント。
この2年で色々あったけど、太ったり徹夜だったりゲーマー復帰したり
アイドルオタになったり、総じて楽しかったのは転職がキッカケだったような。
このBlog見てる会社の人にもコッソリ感謝。多謝多謝。
そして!!
岡村ちゃんが9月に新曲出すって。
シャブで捕まった時はなんだか夢も希望もない世の中だと思ったけど
待ったかいあったよ。この2年振り返って泣くほど嬉しい。
スタジオコーストの復活ライブ、今でも目に焼きついてるよ。
どんな時も岡村ちゃんの曲が流れてた気がする。
今日は岡村ちゃん聞いて帰ろう。ぱふゅーむじゃなく。

 - 私的メモ