takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

タチひろしからネコひろしへ

   

日曜のドラマで舘ひろしが凄い事になってる!!
なんと、男らしさ全開なタチひろしさんが、
ネコひろしにカムアしてるのだ。
まあドラマでガッキーと人格が入れ替わるみたいな話なんだけど、
これがもう、なんともナチュラルに女なわけで積み重ねてきた歴史を感じる。
すっかりネコひろしだな、これは。
ドラマはかなーり面白い、そしてお話が面白い以上に
自由に伸び伸びとカムアしまくる舘ひろしさんが笑える。
凄い時代だよなあ。
アブデカのダンディー高山だった頃がなつかしい。
そして、ガッキーは何をしててもカワイイよちくしょう。
ガッキーかわいいよガッキー。

 - 私的メモ